募集職種事務職員(院内売店・介護用品販売点等の運営補佐)
募集人員1名
雇用形態正職員
勤務場所慈泉会本部 総務部事業課
業務内容相澤病院直営の院内コンビニエンスストア及び介護用品販売店の運営
・売り上げ管理、スタッフ管理、商品販売業務、在庫管理等等の店長補佐。
応募資格コンビニエンスストア、スーパーマーケット、介護用品販売等の経験者。
介護・福祉業界経験者歓迎。
将来的に店舗運営に興味のある方。
店舗経営、チーフ、マネージャー等経験者の応募歓迎
採用日応相談
勤務時間①~④のシフト制
①6:00~14:40 ②9:00~17:40 ③9:30~18:10 ④11:50~20:30
(いずれも休憩 60 分)
給与年俸制 3,000,000円~4,000,000円 (月額換算250,000円~333,333円程度)
賞与なし
昇給なし(状況に応じてあり)
退職金なし
福利厚生各種保険完備、企業年金制あり、人間ドック補助(家族も一部対象)
院内保育所、福利厚生倶楽部・日本病院会倶楽部加入
休日年間休日121日、特別休暇(慶弔時)、年次有給休暇
応募方法履歴書、職務経歴書をご郵送ください。
選考方法書類選考、面接
応募先
問い合わせ先
〒390-8510 長野県松本市本庄2-5-1
社会医療法人財団慈泉会 相澤病院 人事部
フリーダイヤル 0120-194-130 メール jinjipr@ai-hosp.or.jp