学校で専門家による話が聞ける「相澤病院の出張授業」
相澤病院の出張授業を使えば、学校で起こるケガや病気の対処法やがん教育、夢の発見と実現をお手伝いするキャリアガイダンスまでを無料で開催できます。専任のコーディネーターがいるので、ニーズに合わせた内容の調整やお手続きも可能です。学校教育での課題解決やきっかけづくりとして、ご利用ください。
相澤病院の出張授業 3つのポイント
お申し込み
ご依頼主の皆様へ
大変多くのご依頼をいただいており、確認にお時間をいただいております。
依頼者名と依頼書の添付が出張授業の調整に必要ですので、お申し込みの前に今一度ご確認ください。
以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。
お申し込みは、開催月6ヶ月前の11日~2ヶ月前の10日までとなります。
※お申し込み時点では、開催は確約されていません。開催の可否は、本日(休日の場合は翌営業日)より1ヶ月以内に、お申し込みいただいたメールアドレス宛にお送りします。
※出張授業は学校向けとなります。
※各種学会・セミナー・研修会・勉強会・研究会における講師や座長の派遣依頼等のご依頼につきましては、以下のリンクへお進みください。
※イベントへの出展や企業の出張講座などのご相談は、お問い合わせフォームで「問い合わせの種類:その他」を選択し、お進みください。

お申し込みフォーム
下記のフォームに必要事項を入力のうえ「確認画面」をクリックしてください。