受診に関するご相談・お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けています。
ただし、以下の内容について、お電話やメールでの回答はできませんので、ご了承ください。

  • 個別の診療、治療に関すること
  • 他院に通院中の方で、現在おこなわれている治療の可否に関すること
  • 入院中または、治療中であるか否かに関すること
  • 判読不能(メールの文字化け等も含む)、理解不能なお問い合わせに関すること
  • 職員の個人に関すること

電話でのお問い合わせ

救命救急センターへのお問い合わせ

救命救急センター

受診予約・予約変更について

受診のご案内

その他のお問い合わせ・ご相談

各種相談窓口はこちら

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、下記のフォームに必要事項を入力のうえ、送信をクリックしてお問い合わせください。※(赤)印は必須項目になります。

お問い合わせフォームご利用の注意点

  • 受診予約はお受けできません。必ず電話で受診予約をおとりください。
  • 緊急の場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容によって、回答までにお時間をいただく場合がございます。

    入力内容をご確認ください。

    お問い合わせの種類

    お電話(半角英数ハイフンなし)

    相澤病院の担当者より、ご記入いただいたメールアドレスへご連絡いたします。迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、メールが届かない恐れがありますので、@ai-hosp.or.jpのドメインからのメールを受信できるよう設定してください。

    確認画面です。上記入力内容をご確認ください。


     

    求人へのご応募・職場見学をご希望の方へ

    求人・職場見学は、採用情報よりご確認ください。

    採用情報

    報道・メディアの方へ

    取材のお申し込み・お問い合わせは、こちらよりご確認ください。

    取材のお申し込み