受診に関するお問い合わせ・ご相談
受診に関するご相談・お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けています。ただし、以下の内容について、お電話やメールでの回答はできませんので、ご了承ください。
- 個別の診療、治療に関すること
- 他院に通院中の方で、現在おこなわれている治療の可否に関すること
- 入院中または、治療中であるか否かに関すること
- 判読不能(メールの文字化け等も含む)、理解不能なお問い合わせに関すること
- 職員の個人に関すること
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、下記のフォームに必要事項を入力のうえ、送信をクリックしてお問い合わせください。
必須は必ずご入力くださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォームご利用の注意点
- 緊急の場合は、お電話にてお問い合わせください。
- 受診予約はお受けできません。必ず電話で受診予約をおとりください。
- ご入力いただいたメールアドレスへ自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている、迷惑メールフォルダに振り分けられているなどの可能性がございますので、ご確認ください。
また、迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、@ai-hosp.or.jpのドメインからのメールを受信できるように設定のご変更をお願いいたします。 - お問い合わせへの回答は、翌営業日以降、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。なお、お問い合わせの内容によっては、回答までに日数のかかる場合や、回答いたしかねる場合がございます。