受診に関するご相談・お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けています。
ただし、以下の内容について、お電話やメールでの回答はできませんので、ご了承ください。
- 個別の診療、治療に関すること
- 他院に通院中の方で、現在おこなわれている治療の可否に関すること
- 入院中または、治療中であるか否かに関すること
- 判読不能(メールの文字化け等も含む)、理解不能なお問い合わせに関すること
- 職員の個人に関すること
電話でのお問い合わせ
救命救急センターへのお問い合わせ
受診予約・予約変更について
その他のお問い合わせ・ご相談
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、下記のフォームに必要事項を入力のうえ、送信をクリックしてお問い合わせください。※(赤)印は必須項目になります。
お問い合わせフォームご利用の注意点
- 受診予約はお受けできません。必ず電話で受診予約をおとりください。
- 緊急の場合は、お電話にてお問い合わせください。
- お問い合わせ内容によって、回答までにお時間をいただく場合がございます。
求人へのご応募・職場見学をご希望の方へ
求人・職場見学は、採用情報よりご確認ください。
報道・メディアの方へ
取材のお申し込み・お問い合わせは、こちらよりご確認ください。