受診に関するお問い合わせ・ご相談

受診に関するご相談・お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けています。ただし、以下の内容について、お電話やメールでの回答はできませんので、ご了承ください。

  • 個別の診療、治療に関すること
  • 他院に通院中の方で、現在おこなわれている治療の可否に関すること
  • 入院中または、治療中であるか否かに関すること
  • 判読不能(メールの文字化け等も含む)、理解不能なお問い合わせに関すること
  • 職員の個人に関すること

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  • 受診予約はお受けできません。必ず電話で受診予約をおとりください。
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    また、迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、@ai-hosp.or.jpのドメインからのメールを受信できるように設定のご変更をお願いいたします。
  • お問い合わせへの回答は、翌営業日以降、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。なお、お問い合わせの内容によっては、回答までに日数のかかる場合や、回答いたしかねる場合がございます。
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