この度当会では、2025年3月卒業予定の学生の皆様を対象に、説明会を開催致します。
当日は、当会の概要や事務職員の業務、人事制度、教育体制、福利厚生等について説明致します。
また、当会で活躍する事務職員から直接、業務について説明させて頂きます。
もちろん、皆様からの質問に、どんなことでもお答え致します。
ぜひ、この機会にご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。

新卒事務職員 病院説明会

■日程
(1)2024年3月18日(月)10:00~12:00
(2)2024年3月19日(火)10:00~12:00

■内容
病院概要・人事制度・病院事務職員についてのご紹介
現場で働く事務職員からのご説明
応募方法・採用試験のご案内

■お申込み方法
下記フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/GUXtnZNYkVjfScRu5
※お申込みいただいた方には、1週間前までにメールにて当日の詳細をご連絡させていただきます。

就職説明会に関するお問い合わせ
相澤病院 人事部(採用担当)
TEL 0120-194-130(平日9:00~17:30)

メールでのお問い合わせ
https://aizawahospital.jp/contact_recruit/